ソラマメブログ
プロフィール
レイナ
レイナ
レイナです(✿◕∀◕)ノ B@Rの専属モデル広報スタッフをさせて頂いてます。 NaviSLのトップ画像の表紙モデルもさせて頂きまだまだ未熟者ですが これからもどうかよろしくお願いいたします
Follow reinahime on Twitter
"ブロガーもよろしく! 読者募集中❤">
↓こちらでもクリックどうかよろしくお願いします❤ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2008年03月27日

SLの有名人お2人と楽しく☆


SLの有名人お2人と楽しく☆



SLの有名人お2人と楽しく☆



昨夜は、メモリアでお仕事していましたが
SNSでも有名な楊貴妃さんとオンマちゃんとで
メモリアの2階にあるプールで撮影会をしました!!

楊貴妃さんはめっちゃー綺麗な方です・・・まじ!!
オンマちゃんは可愛くて、もー可愛くてさすが人気ものだ!!!

とても楽しかったです^^
ってこんな水着のSS載せていいのかしら

オンマちゃん・・・やっと3人戦友が揃ったね^^
楊貴妃さん・・・・@!!!・・
レイナ・・・・・・・・えええええ!!!
オンマちゃん・・・ここ綺麗ね~幸せ~
楊貴妃さん・・・・@^^うん
レイナ・・・・・・・・ここのプールきれいでしょ・・・・・ 幸せ
オンマちゃん・・・・癒されるね
レイナ・・・・・・・・夜設定にしたら流れ★が見えるよ^^
楊貴妃さん・・・・流れ☆知ってたよ^^
レイナ。。。。。。3人でまったり・・・・・仲良し^^

とか・・・・楽しくお話したり

ってかオチがない!!!^^

オンマちゃんから水着もらってPoseもらって
仲良く撮影会!!!

夜2時半もすぎて楊貴妃さんは寝られて
オンマちゃんと朝4時過ぎまで話してました^^

すごく楽しかった^^
また3人集まりたいですね

ってかオンマちゃんオチ頼む^^

SLの有名人お2人と楽しく☆



SLの有名人お2人と楽しく☆



SLの有名人お2人と楽しく☆



SLの有名人お2人と楽しく☆



SLの有名人お2人と楽しく☆


楊貴妃さんブログ
http://chinese.slmame.com/

オンマちゃんブログ
http://onma.slmame.com/

メモリアはここです
SLの有名人お2人と楽しく☆



Memoria de verano
http://slurl.com/secondlife/shonan/24/47/22

Memoriaブログ
http://memoria.slmame.com

同じカテゴリー(SLの有名人に会ってみよう☆)の記事画像
SLGP7結果発表☆興奮冷めやらず記念撮影☆
春物買いに行きました☆
セカンドライフSLWiki
有名人が次々と海賊島で会った方たち★
SLの有名人に会ってみよう☆2
SLの有名人に会ってみよう☆
同じカテゴリー(SLの有名人に会ってみよう☆)の記事
 SLGP7結果発表☆興奮冷めやらず記念撮影☆ (2008-09-08 23:24)
 春物買いに行きました☆ (2008-03-12 19:01)
 セカンドライフSLWiki (2008-02-29 22:08)
 有名人が次々と海賊島で会った方たち★ (2008-01-31 18:37)
 SLの有名人に会ってみよう☆2 (2008-01-17 14:15)
 SLの有名人に会ってみよう☆ (2008-01-15 12:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。