ソラマメブログ
プロフィール
レイナ
レイナ
レイナです(✿◕∀◕)ノ B@Rの専属モデル広報スタッフをさせて頂いてます。 NaviSLのトップ画像の表紙モデルもさせて頂きまだまだ未熟者ですが これからもどうかよろしくお願いいたします
Follow reinahime on Twitter
"ブロガーもよろしく! 読者募集中❤">
↓こちらでもクリックどうかよろしくお願いします❤ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2008年01月17日

SLの有名人に会ってみよう☆2

皆さん こんにちわ(✿◕∀◕)ノ

昨夜ははじめて東京に雪が降りました^^

とても寒かったですね

さて今日の有名人さんは

このかたです☆

SLの有名人に会ってみよう☆2



SLの有名人に会ってみよう☆2



SLの有名人に会ってみよう☆2



DDJさんのSNS日記から日刊セカンドライフに載って
Heavenさんにお世話になったからってLMがあったので
行って見ましたら

そしたらすごぉぉぃ有名人のHeavenさん!!がぁぁ!!!
っていうか話てる間は全然気がつかなくて
そらまめでいつもランクトップをよくとっておられる方ですね

日刊セカンドライフ
http://video.slmame.com/

Heaven's Shape
http://slurl.com/secondlife/uemachi/23/72/30

これをお話した後から見せて頂いて唖然としていました!

SLの有名人に会ってみよう☆2



SLの有名人に会ってみよう☆2



SLの有名人に会ってみよう☆2



SLの有名人に会ってみよう☆2



+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

日刊セカンドライフのHeavenさん!!

http://video.slmame.com/

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

というかーーーーー皆さん!!!!!

本当にこんな素敵でいい人がいていいんでしょうかと思いました!!

シェイプを作っておられるんだけど

すべて無料!!!!!!!

それも種類も数多くあり

色んな有名どころのSKINにも対応しているという親切さ!!!!!

もーねー感動!!!!!!!!!!

私みたいな一面識しかないものにでも

気軽に優しくお話してくださり

本当に嬉しかった!とてもいい人です!!かなりいい人!!

それよりもなによりも、Newビーさんのために

無料で提供されてるものは、すべていいものばかり!!!!

私とお店をするコンセプトやSLで考えてることとか

すごくよく似てて!!!(あつかましくてごめんなさい^^;)

このままいくとSLは人が集まってこなくなるから

お金が必要だという頭があったりすると続かなかったらだめなんで

初心者さんの為にもSLが居心地のいいものに

される努力を惜しまないという考えから動かれてるんですね

詳しくはHeavenさんのブログをお読みください^^

色んなスキンやシェイプの事もかいておられるので勉強になります

言い方が少しそれてたらごめんなさいHeavenさん!!!

私も、ある意味フリーを探したり無償でお店しているのも

同じ意味合いもあって意気投合!!!っていうか私だけか^^;

ここのSIMのオーナーさんもすごい

無料でお店を提供されてる

すごいねぇぇぇ!!!!って

今日の出会いに感謝したいです

Heavenさんのシェイプと私のラックのスキンをつけたら

SS撮ってもいいですかってHeavenさんから

Heavenさんにこれからも試作品の時おねがいねぇーって

言っていただいてすごく嬉しかったです!!!!

はいはいはい!!!すぐにとんでいきますから!!!

何でも行ってください!!ってとても嬉しい日でした!!!

なんかーあまり嬉しくて調子にのっててごめんなさい^^

尚この日記は過去のSNSのレイナの日記から抜粋しています


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

それでは

またお伺いしまいね Heavenさん^^

見送ってくださいました

SLの有名人に会ってみよう☆2


同じカテゴリー(SLの有名人に会ってみよう☆)の記事画像
SLGP7結果発表☆興奮冷めやらず記念撮影☆
SLの有名人お2人と楽しく☆
春物買いに行きました☆
セカンドライフSLWiki
有名人が次々と海賊島で会った方たち★
SLの有名人に会ってみよう☆
同じカテゴリー(SLの有名人に会ってみよう☆)の記事
 SLGP7結果発表☆興奮冷めやらず記念撮影☆ (2008-09-08 23:24)
 SLの有名人お2人と楽しく☆ (2008-03-27 21:15)
 春物買いに行きました☆ (2008-03-12 19:01)
 セカンドライフSLWiki (2008-02-29 22:08)
 有名人が次々と海賊島で会った方たち★ (2008-01-31 18:37)
 SLの有名人に会ってみよう☆ (2008-01-15 12:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。