ソラマメブログ
プロフィール
レイナ
レイナ
レイナです(✿◕∀◕)ノ B@Rの専属モデル広報スタッフをさせて頂いてます。 NaviSLのトップ画像の表紙モデルもさせて頂きまだまだ未熟者ですが これからもどうかよろしくお願いいたします
Follow reinahime on Twitter
"ブロガーもよろしく! 読者募集中❤">
↓こちらでもクリックどうかよろしくお願いします❤ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2008年01月15日

SLの有名人に会ってみよう☆

こんにちわ~皆さん

最近、パソコンが調子が悪くてフリーのアイテム探しに
あまり出かけられません

なのでエンタメ情報みたいなタイトルばかりでごめんなさい(^^ゞ
もうすぐパソコンを修理にだしてメモリーも大きくしたら
色んなところをまわってお得なフリー情報をこちらでもUPしますので
楽しみに待っていてくださいね❤❤❤

SLの有名人に会ってみよう☆


↑これはヘッダーに使ってる画像です❤

SLの有名人に会ってみよう☆



SLの有名人に会ってみよう☆



今日は、レイナがSLで有名人と呼ばれる人たちと
会った時のSSを載せていきますね^^

どなたから紹介しようと思いましたが

❤❤❤SLing神様nakatoさんと
SNSで有名なオンマチャンたちと
お正月に撮ったSSです(✿◕∀◕)ノ

SLの有名人に会ってみよう☆



SLの有名人に会ってみよう☆



SLの有名人に会ってみよう☆



お正月にはこゆきちゃんが遊びに来てくれたので
オンマちゃんと3人で撮りました

神様  
http://slingweb.jp/

神様はいつも言ってますがレイナがSLをするキッカケとなったひとです
いつも皆の事SLの事を考えて飛び回っておられる神様です
明るくて話しやすくて皆さんに好かれてお誕生会に行った時は
SIMに600人以上集まってこられました

こゆきちゃん
http://coyuki.slmame.com/

こゆきちゃんはもう皆さんよくご存知のそらまめの超人気者さん
とても可愛いので憧れてました^^
一緒にスタッフしているお店で知り合ったのがきっかけでした^^
可愛いだけでなくその上頭がいいのでレイナは色々教えて貰ってます^^

オンマちゃん
http://onma.slmame.com/
オンマちゃんのSSが少し影になってしまってごめんね(^_^;)
SNSでもいつもランクに入ってる超人気者さんです^^
とっても可愛くて男の子にモテモテのオンマちゃんです!
一緒にいると明るい気持ちになれます!!

SLの有名人に会ってみよう☆




SLの有名人に会ってみよう☆



皆でちろちゃんの作られた掃除機で楽しく掃除しました(✿◕∀◕)ノ

マグロが大好きな神様と

SLの有名人に会ってみよう☆



SLの有名人に会ってみよう☆



ゴッディの時のアフロ神様と

SLの有名人に会ってみよう☆





っていうか

最近は竜介さんところのモデルもされるくらいカッコいい神様です^^

SLの有名人に会ってみよう☆



+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

今日の2点の洋服は

★BAREROSE
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/140/12/30

髪の毛は

★☆Zero style☆
http://slurl.com/secondlife/Zero%20Style/123/138/38

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

SLの有名人に会ってみよう☆


同じカテゴリー(SLの有名人に会ってみよう☆)の記事画像
SLGP7結果発表☆興奮冷めやらず記念撮影☆
SLの有名人お2人と楽しく☆
春物買いに行きました☆
セカンドライフSLWiki
有名人が次々と海賊島で会った方たち★
SLの有名人に会ってみよう☆2
同じカテゴリー(SLの有名人に会ってみよう☆)の記事
 SLGP7結果発表☆興奮冷めやらず記念撮影☆ (2008-09-08 23:24)
 SLの有名人お2人と楽しく☆ (2008-03-27 21:15)
 春物買いに行きました☆ (2008-03-12 19:01)
 セカンドライフSLWiki (2008-02-29 22:08)
 有名人が次々と海賊島で会った方たち★ (2008-01-31 18:37)
 SLの有名人に会ってみよう☆2 (2008-01-17 14:15)
この記事へのコメント
れいなちゃんも有名人ですよ^^
Posted by 和美 at 2008年01月17日 11:04
和美ちゃん

ええええ!!!!

私はぜんぜんそんなことないよぉぉ(^_^;)

コメント嬉しかったよぉぉ

こっちも見てくれてて

ありがとう!!!うれしいな(✿◕∀◕)ノ
Posted by レイナレイナ at 2008年01月17日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。