ソラマメブログ
プロフィール
レイナ
レイナ
レイナです(✿◕∀◕)ノ B@Rの専属モデル広報スタッフをさせて頂いてます。 NaviSLのトップ画像の表紙モデルもさせて頂きまだまだ未熟者ですが これからもどうかよろしくお願いいたします
Follow reinahime on Twitter
"ブロガーもよろしく! 読者募集中❤">
↓こちらでもクリックどうかよろしくお願いします❤ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2008年01月20日

Aquaオープンに数多くの方が来て頂きました

Aquaオープンに数多くの方が来て頂きました



Aquaオープンに数多くの方が来て頂きました



沢山のお客様においでいただき
本当にありがとうございました

皆さんの暖かい励ましで
とても幸せな1日でした

新米ママは感激しております^^

本当にほんとうにありがとうございました

なんといっていいかわからないぐらい
感謝しております

ありがたいなって心の中が
いっぱいになりました

うまく言えませんが
とても嬉しかったです^^

パソコンが不調であまり動けなくて
申し訳ありませんでした

おひとりおひとりの気持ちが嬉しかったです

数多くの有名人のかたも
おいでになり盛り上がらせていただきました
大盛況のうちにオープンできました
ありがとうございました

あわせてマリブの皆さん
スタッフの皆さん本当にありがとうございました

尚私事ですが
今日の日までなんとか温存してきましたが
夕方5時頃までにはパソコンの修理をメーカーから
引き取りで渡してしまったら

早くて一週間遅くても10日前後ということですので
また戻ってきましたら
どうかよろしくお願いいたします

その間もAquaは営業しています
オーナーのせいぞうさんやスタッフのメンバーが
留守を守ってくださるそうで
厚かましいですがお願いしてきました

また、皆さんにお会いできたら
嬉しいです

レイナ

Aquaオープンに数多くの方が来て頂きました



Aquaオープンに数多くの方が来て頂きました








Aquaオープンに数多くの方が来て頂きました



Aquaオープンに数多くの方が来て頂きました



Aquaオープンに数多くの方が来て頂きました



Aquaオープンに数多くの方が来て頂きました







Aquaオープンに数多くの方が来て頂きました



MALIBU Aqua
http://slurl.com/secondlife/Japan%20MALIBU%20Resort/53/64/22

同じカテゴリー(❤アクアBarママ日記)の記事画像
Club NIRVANA Malibu
Club『ニルバーナ』
海外でも紹介されちゃった?!!!!ニルバーナ!プチオープン
春らしいお花で☆昨夜のアクア
ビヨンセちゃんがAQUAに☆
AQUAのスタッフ
同じカテゴリー(❤アクアBarママ日記)の記事
 Club NIRVANA Malibu (2008-05-19 23:44)
 Club『ニルバーナ』 (2008-05-06 07:00)
 海外でも紹介されちゃった?!!!!ニルバーナ!プチオープン (2008-05-05 21:18)
 春らしいお花で☆昨夜のアクア (2008-03-18 18:29)
 ビヨンセちゃんがAQUAに☆ (2008-03-02 23:38)
 AQUAのスタッフ (2008-02-23 17:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。