ソラマメブログ
プロフィール
レイナ
レイナ
レイナです(✿◕∀◕)ノ B@Rの専属モデル広報スタッフをさせて頂いてます。 NaviSLのトップ画像の表紙モデルもさせて頂きまだまだ未熟者ですが これからもどうかよろしくお願いいたします
Follow reinahime on Twitter
"ブロガーもよろしく! 読者募集中❤">
↓こちらでもクリックどうかよろしくお願いします❤ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2008年02月23日

AQUAのスタッフ

AQUAのスタッフ



AQUAのスタッフ



AQUAのスタッフ



夕日が綺麗なBar AQUA です☆

今日はAQUAのスタッフ全員をママから紹介しますね^^

最初にこの人から^^

MALIBU Aquaのオーナーの

icon12Seizoさん
この人は言わずと知れた
Japan MALIBU Resort -JMRのSIMオーナーです
http://malibu.slmame.com/e139351.html

イケメンで何でもよく知ってて優しくて多趣味で
お客様にもスタッフにもとても優しい人です(✿ゝ‿◕)σ

AQUAのスタッフ



AQUAのスタッフ




icon12マネージャーはChikbo兄さん

ギターライブもされてます^^とっても素敵★癒されますよ
MALIBU本店のマネージャーでもあります
皆のよき兄きというか、優しく皆を見守ってくれる人です
http://malibu.slmame.com/e137782.html
http://music.geocities.jp/jmr_ls/

AQUAのスタッフ




face02そして可愛い3人のスタッフがおりますicon06

icon12rea (レアちゃん)
レアちゃんは、ものすごく可愛い女の子
まだ幼い感じの少女ってイメージです
だから優しく大切にしてあげてくださいね(✿◕∀◕)ノ ァヒャ
レアちゃんはよくお店にいてくれます。
あまり無理しないでねface02


AQUAのスタッフ



icon12Yuuki ゆうき

イケメンで年上だけど可愛い奴です(しっかりものだなぁぁ
ゆっきーと呼ぼうかな(✿ゝ‿◕)σ
何でも知ってて頼もしい!!
AQUAでDJもやってくれる音楽好きです^^
カッコいい奴なんで是非お話にきてくださいねface02

AQUAのスタッフ



icon12タロー
タローさんもイケメンで、年上の人なんだけどタローちゃんって
呼びたくなるような母性本能をくすぐるよーな優しい人です
タローちゃんは、12時までにきたら会えますよ(✿◕∀◕)ノ
オーナーのせいぞーさんが作ったスキン&シェイプを
使ってくれてます~icon06

AQUAのスタッフ




そして最後は、AQUAのママをさせて頂いてます

icon12レイナです!!
なんの取り柄もなくいつもボーとしてる呆れたお子ちゃまです
こんな奴がママしてていいのかって!!!あはは
まぁースタッフさんたちがしっかりされてるので私はとても助かってます(✿ゝ‿◕)σ

★水曜と土曜はメモリアさんのほうへ働きに行ってます

★木は10時~遅くまで

★月、火、金は10時~1時頃まで

この時間以外でも夜遅くまでいたり早くきたりするかもしれません

できるだけSNSかブログのワッサーでお知らせするようにします★

AQUAのスタッフ



どうぞ、

AQUAに是非おこしくださいね

スタッフ一同、心よりお待ちしております



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺฺ・:*:・✿ฺฺฺ・:*:・✿:*:・✿ฺ ・:


MALIBU Aqua

http://slurl.com/secondlife/Japan%20MALIBU%20Resort/53/64/22


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺฺ・:*:・✿ฺฺฺ・:*:・✿:*:・✿ฺ ・:

同じカテゴリー(❤アクアBarママ日記)の記事画像
Club NIRVANA Malibu
Club『ニルバーナ』
海外でも紹介されちゃった?!!!!ニルバーナ!プチオープン
春らしいお花で☆昨夜のアクア
ビヨンセちゃんがAQUAに☆
DJ&花火
同じカテゴリー(❤アクアBarママ日記)の記事
 Club NIRVANA Malibu (2008-05-19 23:44)
 Club『ニルバーナ』 (2008-05-06 07:00)
 海外でも紹介されちゃった?!!!!ニルバーナ!プチオープン (2008-05-05 21:18)
 春らしいお花で☆昨夜のアクア (2008-03-18 18:29)
 ビヨンセちゃんがAQUAに☆ (2008-03-02 23:38)
 DJ&花火 (2008-02-20 20:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。