ソラマメブログ
プロフィール
レイナ
レイナ
レイナです(✿◕∀◕)ノ B@Rの専属モデル広報スタッフをさせて頂いてます。 NaviSLのトップ画像の表紙モデルもさせて頂きまだまだ未熟者ですが これからもどうかよろしくお願いいたします
Follow reinahime on Twitter
"ブロガーもよろしく! 読者募集中❤">
↓こちらでもクリックどうかよろしくお願いします❤ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2008年06月16日

トップ画像❤あゆちゃんのフリーのハート❤


トップ画像❤あゆちゃんのフリーのハート❤



こんばんわ~レイナですface02

昨夜、ブログで知り合って仲良くしてもらってるとっても可愛いお友達のあゆちゃんが
レイナのトップ画像を作ってくださるというので、ものすごく嬉しくて
今、使わせて頂いてます^^

可愛く作ってもらってすごく嬉しいのface02
モデルが悪いので作りにくかったかもしれないけど、あゆちゃん、本当にありがとう!icon06

これはあゆちゃんのブログトップです
トップ画像❤あゆちゃんのフリーのハート❤



あゆちゃんのブログはとっても可愛くていつも羨ましかったの
記事のまとめ方もSSの撮り方もとても参考になります^^
ayuraちゃんのブログ
http://ayura.slmame.com/

あゆちゃんはこんなフリーも作ってます
トップ画像❤あゆちゃんのフリーのハート❤


ここにあるそうです^^
Sugar Pink http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/113/85/22

↓これはRENAちゃんのブログトップです
トップ画像❤あゆちゃんのフリーのハート❤



あゆちゃんもRENAちゃんも画像かってに撮ってごめんねicon10

っていうか、こないだ上のブログのRENAちゃんがこのトップ画像の入れるのを
わかりやすく書いてくれてるので、もし取り入れたい方は必見ですよぉ^^face02

『ブログタイトルに大きな画像を入れる方法』
RENAちゃんのブログ
http://renaxxxll.slmame.com/e270607.html







同じカテゴリー(レイナの日常日記)の記事画像
LHのChikoさんのお誕生日会
セカコレ2008番外SS編
TOP画像❤
Shape変更~アガタモデルへの道
セカコレ日記1
感動の結構式☆6月の花嫁❤
同じカテゴリー(レイナの日常日記)の記事
 LHのChikoさんのお誕生日会 (2008-09-14 16:44)
 セカコレ2008番外SS編 (2008-07-17 14:41)
 TOP画像❤ (2008-07-09 20:21)
 Shape変更~アガタモデルへの道 (2008-07-01 23:27)
 セカコレ日記1 (2008-07-01 23:01)
 感動の結構式☆6月の花嫁❤ (2008-06-21 23:49)
この記事へのコメント
うおっびっくりしたぁ。
わざわざ掲載ありがとーー。うれしいでーす^^
Posted by RENA Vita at 2008年06月16日 19:17
RENA Vitaちゃん

わぁぁ~返信おそくなってごめんなさい

こちらこそいつも☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
Posted by レイナレイナ at 2008年06月21日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。